i5 Plusナビ

i5 Plusの使い方やiphoneとの連動方法などをご紹介

I5 Plus

【IWOWN 日本正規販売店】 I5 plus スマートウォッチ スマートブレスレット

投稿日:2016年12月7日 更新日:

IWOWN 日本正規販売店】 I5 plus スマートウォッチ スマートブレスレット

日本語取扱説明書及び国内保証付(1年間)!

こんな方におすすめです!!!

・日常生活の様々な活動量を測定したい方
・マラソン・ジョギングをされる方
・スポーツ・トレーニングをされる方
・健康的なライフスタイルを送りたい方
・効率的に体調管理をしたい方
・ダイエットをしてスマートに生活されたい方

 

 
【商品特徴】

■I5 Plus スマートウォッチは、手首への快適なフィット感と理想的なデザインを追求した多機能のウェアラブルデバイスであり、手首への簡単な装着によって、日中及び夜間の活動量を科学的に計測することができます。
主には歩数、消費カロリー、移動距離、睡眠の質等、日常生活の様々なシーンにおいての活動量が測定可能です。

■理想的なデザインとバンド素材から快適な装着感を実現し、自然な感覚であなたの一部となって、運動面・健康面を一元的に管理し、あなたの日常生活を豊かにしてくれます。

■当商品は、日本語取扱説明書及び国内保証付(1年間)です。
[保証対象] : 本体部(バンド以外)、[保証対象外] : (人災によるダメージ・水没、不適切な使用方法・バンドの劣化・破損・緩み、液晶が割れた場合・物理的損傷があった場合・機器を改造した場合・充電の消耗や劣化等)

 
使用方法】

■縦・横の画面表示を自由に切り替えが出来ます。、様々なシチュエーションに応じて、ストレスなく表示画面を確認できます。また、操作面に関しては、指先で簡単に操作ができるタッチ操作機能及びジェスチャーコントロール機能を採用しています。

■タッチ操作機能:指先での簡単なタッチ操作で、ディスプレイが表示され、簡単に操作できます。

■ジェスチャーコントロール機能:腕を回転させることにより、ディスプレイが表示されます。

アプリ】

■メーカー独自のアプリをダウンロードして、スマートブレスレットと同期することによって、あなたの健康面と運動面のデーターを一元的に管理していきます。またBluetooth
接続だけでアプリと自動同期します。

■アプリと同期することにより、歩数、消費カロリー、移動距離、睡眠の質等、日常生活の様々なシーンにおいての活動量が測定できます。


運動サポート機能】

■歩数、移動距離、消費カロリーの測定ができます。

■重量センサーによりカウントが開始されるため、歩行時に腕を振ることでカウントが開始されます。
※但し、歩行時に腕を振らないとカウントされず、着席時等に腕を振るとカウントされる場合がございますので、あくまでも目安としてご利用下さい。

■スマートフォンアプリと連動されることにより、目標達成に向けて、自由に目標設定を行うことができます。

■データ分析:毎日の運動量を基準にグラフ化で表示します。

 
【睡眠サポート機能

■スマートフォンアプリと同期することで、より快適な睡眠に対してアドバイスをしてくれます。

■本体が睡眠計測モードに入ると、センサーが腕の動きを読み取り、睡眠状態を計測します。なお、20時~翌9時の間に、腕の動きがない場合は、睡眠状態に入ったとセンサーが判断します。

■あなたの睡眠の質を計測してくれます。睡眠時の浅い眠りと深い眠りの分布時間や割合を確認できます。

■静かに振動するアラーム機能を活用して、自然な目覚めを提供します。

 【運動喚起機能】

■デスクワークが長時間にわたり続いた場合等、バイブ振動により運動を喚起してくれます。

 【着信通知機能

■長時間の会議や運動等により、携帯電話の通知をその場で確認ができない場合等に、電話、SMS、Wechat、Facebookなどへのメッセージを自動で通知してくれます。

 【その他機能】

■遠隔カメラリモート機能:遠隔カメラモードでスクリーンをタッチすることで、遠隔からの写真撮影が可能です。

■携帯探索機能:警報声の発生源からスマホを探すことができます。

■アラーム機能:自由に設置できます。

 
 

【仕様】
 

■IP65防水(生活防水防塵(水泳やシャワー時の使用は避けて下さい)
■USB充電
■OLEDスクリーン搭載:0.91インチ、解像度:128 x 32、最大15バイトの文字表示が可能です。
■本体厚さ7.9mmで薄型、重量25gで軽量、バンド部分はTPU素材を採用しています。
■大容量のリチウム電池75mAhを搭載し、最大連続動作は5-7日間。
■動作環境:Bluetooth 4.0以上、iphone 4s,5, 5s, 5c,6,6 plus( iOS 8.0以上のバージョン
) に対応しています。Android 4.3 またはそれ以上のバージョンにも対応しています。

-I5 Plus

関連記事

no image

I5 Plusはスマホの優秀なアシスタント

多機能かつリーズナブルなプライスで人気のI5 Plus。電話の着信、メールの受信、フェイスブックやLINEなどSNSの通知はもちろん、スマホにインストールしているアプリであればI5 Plusは全て通知 …

no image

I5 Plusはコスパに優れたスマートウォッチ

いま人気のスマートウォッチ、I5 Plus。Bluetooth4.0対応で、iPhoneだけでなく、Xperia、galaxyなどアンドロイド端末でも使用できるスマートブレスレットです。多彩な機能性と …

I5 Plusがあれば快適な睡眠が実現できる

いま話題のスマートウォッチ、i5 Plus。iPhoneだけでなく、アンドロイド端末でも使用できるスマートウォッチです。I5 Plusには多彩な機能があり、睡眠計測機能を使えば、睡眠の質や時間を可視化 …

no image

I5 Plusは体の健康をサポートしてくれるスグレモノ

リーズナブルでありながら、多機能を誇る注目のスマートブレスレット、I5 Plus。電話の着信やメール受信の通知機能はもちろん、1日の歩数、歩行距離、消費カロリーも表示。長時間の座りすぎまで注意してくれ …

no image

I5 Plusで睡眠や運動管理をするメリット

I5 Plusの日常活動量の計測機能を使うことで、毎日の睡眠や運動時間に関する情報をグラフ化して、目で見て分かる状態に変えていくことができます。グラフでは運動量の数値が手軽に確認可能。また、I5 Pl …